Namie Amuro OFFICIAL FAN CLUB

fan space お問い合わせQ&A

fan spaceへのお問合せでよくご質問いただく内容について記載いたしました。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。

■メールマガジンについて

Q. メールマガジンが届きません。
A. 会員ページにログイン後、「会員登録情報」メニュー(マイページ)から以下の点をご確認いただき、違っている場合は変更を行ってください。

1) ご登録のメールアドレスが現在ご利用中のものである。

2)「メルマガ配信希望」が「はい」になっている。

※上記が正しく登録されているのに未達が続く場合、迷惑メールの設定で「info@fanspace.jp」もしくは「fanspace@boardwalk-inc.jp」からのメールを受信できる状態かご確認ください。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、設定時に「@」を入力せず「fanspace.jp」と設定していただくと、fan spaceからのメールを受信できるようになります。
・メールマガジン配信ドメイン 「fanspace.jp」
・その他、継続のお知らせ等、重要なご案内ドメイン「boardwalk-inc.jp」
設定方法はお客様により異なりますので、詳しくはご利用の携帯電話会社やプロバイダへのご確認をお勧めいたします。

上記の理由が当てはまらない場合はfan spaceまでお問合せください。

■ご入会について

Q. パソコン・スマートフォン・携帯を持っていないのですが入会できますか?
A. 現在fan spaceの会員特典は、パソコン・スマートフォン・携帯等でアクセス可能なインターネット環境からご利用いただけるサービスが主となっております。
インターネットカフェなどでご利用いただく事は可能ですがご利用いただける特典が限られる場合がございます。
Q. メールアドレスを持っていないのですが入会できますか?
A. fan spaceからのお知らせや最新情報はご登録のメールアドレスにお送りしております。
お手数ですがフリーメールアドレス等を取得の上、ご登録ください。
既にご入会頂いているお客様でメールアドレス未登録の方は、重要なご案内をお届け出来ない可能性がございますので、必ず会員登録情報メニュー(マイページ)にてご利用のメールアドレス登録をお願いいたします。
Q. 一度入会手続きをキャンセルした後、同じメールアドレスでもう一度最初から新規入会手続きをしましたが、手続きのメールが届きません。
Q. コンビニ決済で入会申込をしたのですが、支払期限までに入金出来なかったため再度申込みました。
その際、最初と同じアドレスを使いましたが、手続きのメールが届きません。
A. 一度ご入金前までの手続を行っていただいている場合は、以下手順にて再度お手続をお願いいたします。

1)最初にご登録いただいたメールアドレスとパスワードで「https://fanspace.jp/」の「会員の方はこちら」からログイン
※「新規入会」ボタンからはお手続きいただけません

2)表示される「マイページ」下部「受付中のファンクラブ」項内「新規入会受付」より再度お手続きください

■会員サイトへのログインについて

Q. 会員サイトにログインできません。
A. 会員サイトへのログインはお客様ご登録のメールアドレス、もしくはfan space会員番号(6桁)とご登録のパスワードで行っていただけます。再度それぞれをご確認いただきお試しください。
なおご入力を6回間違えますと30分間ロックがかかり、一時ログインいただけなくなります。
Q. パスワードがわからなくなりました。
A. https://fanspace.jp/のログインボタン下、もしくはログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から進んでいただき、ご登録のメールアドレスを入力、送信ください。
変更お手続きのURLをお送りいたしますのでアクセスの上、新しいパスワードを設定ください。
設定後は新しいパスワードでログイン可能となります。

※「ご案内メールを送信いたしました」の画面が表示されてメールが届かない場合は以下をご確認ください。
1) 入力いただいたご登録メールアドレスが半角英数で正しく入力され、スペースも入っていない
2) お使いの機種の受信設定が「fanspace@boardwalk-inc.jp」「info@fanspace.jp」からのメールを受信できる状態である

Q. 会員番号がわからなくなりました。
A. 会員サイトへのログインはご登録のメールアドレスでも行っていただけます。
ログイン後はページ上部の表示や「会員登録情報」メニュー(マイページ)で会員番号のご確認が可能です。
上記以外の理由で会員番号の確認が必要な場合は、以下ご登録の情報を記載の上お問合せください。

宛先:fanspace@boardwalk-inc.jp
件名:会員番号不明
本文:
1. お名前
2. 生年月日(西暦)
3. メールアドレス
4. ご住所

折り返し個別にご案内させていただきます。

■登録情報の変更について

主な登録情報はfan spaceサイトへログイン後、「会員登録情報」メニュー(マイページ)よりご自身で変更が可能です。


Q1. メールアドレスの変更方法を教えて下さい。
Q2. 引越しをして住所が変わったのですが、どうしたらいいですか?
Q3. 結婚して姓が変わったので変更したいです。

A. 以下の手順にて会員サイトよりご変更いただけます。

1) fan space会員サイトにログイン

2) メニューの「会員登録情報」を選択

3)「会員情報の変更」をクリックし、ご希望の項目を入力後「変更する」をクリック

※パスワードの変更は上記ページ内右上の「パスワード変更はこちら」からお手続きください
※一般的な会員登録情報はお電話・E-mailでの変更を受け付けておりませんのでご了承ください。

Q. 会員登録をした時、誤って自分の名前(姓名の「名」)を間違えて登録してしまいました。変更するにはどうしたらいいですか?
A. 姓名の「名」は登録完了後にご自身での変更はできかねます。お手数ですが以下「会員登録情報修正依頼」の手続きをお願いいたします。

1) ご本人様確認書類として身分証明書のコピーを下記送付先にお送りください

送付先:
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-2アーバンプレム渋谷5F fan space内 会員登録情報修正依頼 担当者宛
<ご本人様確認書類とみなすもの>
・運転免許証
・健康保険証
・日本国パスポート
・住民基本台帳カード
・住民票

※登録住所と同住所の記載がある身分証に限ります。
※身分証コピーの余白に必ずご登録の電話番号を記載してください。

2) 下記情報を記載し、変更箇所をメールにてお送りください。

宛先:id@fanspace.jp
件名:会員登録情報修正依頼
本文:
【現在のご登録情報】
1. 会員番号
2. お名前
3. 生年月日西暦
4. 姓名の名を「変更前/名」→「変更後/名」に変更したい

※変更の完了までに『身分証が届いてから』1週間程度お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお早めにご郵送ください。

Q. 私の会員登録を友達・家族の名義に変更したいのですが
A. 会員資格の譲渡はできません。ご本人様情報での入会が必要になります。

■会員期限・継続手続きについて

Q. fan spaceに入会してからいつまで会員特典の利用ができますか?(会員期限はいつまでですか?)
A. ご入金された翌月の1日が「入会日」となり、入会日から1年間が会員有効期間となります。会員特典は入金日よりご利用が可能です。

 例)
 2017年6月21日に入会手続き(ご入金)の場合
 ご入会日:2017年7月1日
 会員期限:2018年6月30日

その後、1年毎に継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと、会員期限が1年間延長されます。会員期限は「MEMBERS CARD」メニューや会員登録情報メニュー(マイページ)にてご確認いただけます。
Q. 会員継続の方法を教えてください。
A. 会員期限内の方は期限の2ヶ月前より手続きが可能です。手続きはログイン後「会員登録情報」メニュー(マイページ)ページ「ファンクラブ情報」欄の「継続手続き」から行ってください。
会員期限を過ぎても2ヶ月間(「休眠中」期間)は継続手続きが可能です。その場合はログイン後のマイページ、「ファンクラブ情報」欄の「継続手続き」よりお手続きが可能です。

※休眠期間中は会員特典・コンテンツをご利用いただけません
※会員期限月より前、または会員期限後2ヶ月以内に継続手続きをされた場合でも会員期限月は変更されません

※コンビニ決済を選択される場合は店舗により反映に数時間かかる場合がございますので、余裕をもったお手続きにご協力をお願いいたします。

Q. 以前会員だったのですが、現在は会員期限が切れています。継続手続きはできますか?
A. 会員期限を過ぎても2ヶ月は手続きが可能です。ログイン後表示される「継続手続き」部分をクリックしてお手続きください。
それ以上経過している場合は、再度の入会手続きが必要になります。その際、会員番号は継続されず新しく付与されます。

※継続可能期間を過ぎてのイレギュラーな継続、会員番号引継等は対応いたしかねますのでご注意ください。

Q. 会員期限が近い場合、何か通知はありますか?
A. ご登録のメールアドレス宛てに会員期限の45日前、15日前に期限のご連絡をさせていただいております。また、会員期限は「MEMBERS CARD」メニューや会員登録情報ページからもご確認いただけます。

※ご案内のメールが確認出来ない場合はご登録のメールアドレスが現在ご利用のものであるか、またご使用環境の受信設定を確認ください。

Q. 郵便振替や銀行振込で会費の支払は可能ですか。
A. 現在お支払はクレジットカード・コンビニ支払を選択いただけます。

※郵便振替・ロッピーでのお手続きは2015年3月をもって終了させていただいております

Q. 継続手続きをしたのにログインできなくなりました。
A. 一部コンビニ支払に関してはご入金のお手続きから継続手続き完了までに数時間かかる場合がございます。お時間をおいていただき再度ログインをお試しください。
Q. fan spaceを退会したいのですが。
A. 会員継続のお手続きをされなければ自動的に退会となります。諸事情により、会員期限よりも前に退会をしたいという場合は、fan spaceまでご連絡ください。その際、会員番号とご本人確認のための会員情報をお伺いいたします。会員期限前の退会につきましては入会金・年会費の返金はできませんので予めご了承ください。

■会員特典について

Q. 会員証が送られてきません。
A. 現在fan spaceではログイン後「MEMBERS CARD」メニューより会員証の表示が可能です。郵送での会員証送付はございません。
Q. 会員証を紛失してしまったので再発行してほしい。
A. 現在fan spaceではファンクラブ会員証として「MEMBERS CARD(デジタルメンバーズカード)」をご利用いただけます。旧会員証の再発行はいたしかねますのでご了承ください。
Q. 誕生日には何か特典がありますか。
A. 誕生日を迎えられる会員様は「デジタルバースデーコンテンツ」をお楽しみいただけます。
誕生日以降にログインすると表示される「Happy Birthday」バナーから1ヶ月間アクセス可能です。
Q.「Happy Birthday」というバナーをクリックしたのにデジタルバースデーコンテンツが表示されません。
A. デジタルバースデーコンテンツはパソコン・スマートフォンからご覧いただけます。
また通信環境やお使いの機種の容量によって正常に表示されない場合がございます。
通信環境のよい所で再度お試しいただく、もしくは以下推奨環境を満たしているかご確認いただき、必要に応じてアップデート等を行ってください。

推奨環境:
< パソコン >
■Windows
- Windows 10 ブラウザ
Google Chrome
Mozilla Firefox
Microsoft Edge
Internet Explorer 11

- Windows 7 / 8.1 ブラウザ
Google Chrome
Mozilla Firefox
Internet Explorer 11

- ブラウザプラグイン
Adobe Flash Player 最新バージョンを推奨(Internet Explorer 11のみ)

■Mac OS
- OS
最新バージョンを推奨

- ブラウザ
Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari

< スマートフォン >
■iOS
-OS
最新バージョンを推奨
-ブラウザ
Apple Safari

■Android
-OS
Android 4.1以上
-ブラウザ
Google Chrome

■ライブについて

Q. 安室奈美恵ライブのチケットを購入しましたが、チケットが届きません。
A. ご購入のプレイガイドにお問合せください。電子チケットご購入の場合、発券のご案内が公演の数日前になる場合もございます。
Q. コンサート会場にプレゼントやお花をおくりたいのですが。
A. 各会場の主催者までご相談ください。
Q. ライブ会場で購入したグッズ・CD・DVDに不良がありました。交換してほしい。
A. グッズにつきましては、TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE事務局へお問合わせください。
CD・DVDの販売状況に関してはfan spaceで情報の持ち合わせがございません。ご購入控え等確認いただき、各販売店舗連絡先までお問合せください。

namie amuro TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE事務局
TEL : 0570-022-506
0986-30-4952(IP電話、PHSの方はこちら)

※オペレーターに繋がりましたら「安室奈美恵ツアーグッズについて」とお伝えください。

■その他

Q. 重複して会員登録は出来ますか?
A. トラブル防止の為、一人の方で重複しての入会はご遠慮ください。
ご家族など、同じご住所、別名義での入会は可能ですが、ご登録メールアドレスに同一のものは使用できません。お一人につき1つずつメールアドレスをご用意くださいますようお願い致します。
なお場合によりコンサート会場等にてご本人確認を実施させていただく場合がございます。ご登録の情報は必ず会員様ご本人の情報を正しくご登録いただくようお願いいたします。
Q. ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
A. アーティストへのファンレター、ファンクラブへのご意見、ご要望など、fan spaceへの郵便は下記までお送りください。
※ファンレターの返信に関しましては保証いたしかねますのでご了承ください。


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-2 アーバンプレム渋谷5F fan space 内 安室奈美恵宛

■問合せ先について

  その他ご不明な点がございましたら下記までお問合せください。

安室奈美恵オフィシャルファンクラブ “fan space”
 Tel 0570-085-888
 (平日 12:00〜18:00)
 ※ PHS・IP電話の方は、 0986-30-4036
 Mail:fanspace@boardwalk-inc.jp

PAGE TOP