Namie Amuro OFFICIAL FAN CLUB

fan space お問い合わせQ&A

fan spaceへのお問合せでよくご質問いただく内容について記載いたしました。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。

■Webサービスについて

Q. メールマガジンが届きません。
A. 会員ページにログイン後、「会員登録情報」ページから以下の点をご確認いただき、違っている場合は変更を行ってください。

1) ご登録のメールアドレスが現在ご利用中のものである。

2)「メールマガジン購読」が「受信する」になっている。

※上記が正しく登録されているのに未達が続く場合、迷惑メールの設定で「info@fanspace.jp」もしくは「fanspace@boardwalk-inc.jp」からのメールを受信できる状態かご確認ください。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、設定時に「@」を入力せず「fanspace.jp」と設定していただくと、fan spaceからのメールを受信できるようになります。
・メールマガジン配信ドメイン 「fanspace.jp」
・その他、継続のお知らせ等、重要なご案内ドメイン「boardwalk-inc.jp」
設定方法はお客様により異なりますので、詳しくはご利用の携帯電話会社やプロバイダへのご確認をお勧めいたします。

上記の理由が当てはまらない場合はfan spaceまでお問合せください。

Q. パソコン・スマートフォン・携帯を持っていないのですが入会できますか?
A. 現在fan spaceの会員特典は、パソコン・スマートフォン・携帯等でアクセス可能なインターネット環境からご利用いただけるサービスが主となっております。
インターネットカフェなどでご利用いただく事は可能ですがご利用いただける特典が限られる場合がございます。
Q. メールアドレスを持っていないのですが。
A. fan spaceからのお知らせや最新情報はご登録のメールアドレスにお送りしております。
お手数ですがフリーメールアドレス等を取得の上、ご登録ください。
既にご入会頂いているお客様でメールアドレス未登録の方は、重要なご案内をお届け出来ない可能性がございますので、必ず会員登録情報ページにてご利用のメールアドレス登録をお願いいたします。

■会員サイトへのログインについて

Q. 会員サイトにログインできません。
A. お客様のfan space会員番号(6桁)とご登録のパスワードをお確かめいただき、再度お試しください。
Q. パスワードがわからなくなりました。
A. http://fanspace.jp/のログインボタン下、もしくはログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から進んでいただき、受取用メールアドレスと会員番号(6桁)、ご登録の生年月日(西暦)・氏名・郵便番号を正しく入力の上、「送信する」を押してください。
ご登録の情報と照合後、入力したメールアドレスへ仮パスワード記載のメールをお送り致します。

※ログインの際は仮パスワードを半角英数にて大文字小文字の別含め正しくご入力ください。
※ログイン後、仮パスワードは「会員登録情報」ページより変更することをお薦めいたします。
※送信完了画面が表示されてもメールが届かない場合は以下をご確認ください。
1) 受取用メールアドレスが半角英数で正しく入力されている
2) お使いの機種の受信設定が「fanspace@boardwalk-inc.jp」からのメールを受信できる状態である

Q. 会員番号がわからなくなりました。
A. 以下ご登録の情報を記載の上、お問合せください。

宛先:fanspace@boardwalk-inc.jp
件名:会員番号不明
本文:
1. お名前
2. 生年月日(西暦)
3. メールアドレス
4. ご住所

折り返し個別にご案内させていただきます。

■登録情報の変更について

主な登録情報の変更はfan spaceサイトへログイン後、「会員登録情報」ページ下の各項目から変更をお願いします。



Q1. メールアドレスの変更方法を教えて下さい。
Q2. 引越しをして住所が変わったのですが、どうしたらいいですか?
Q3. 結婚して姓が変わったので変更したいです。

A. 以下の手順にて会員サイトよりご変更いただけます。

1) fan space会員サイトにログイン

2) メニューの「会員登録情報」を選択

3)「会員登録情報」ページ下部より
  ・Q1 メールアドレス変更の場合「メールアドレスを変更する」を選択
  ・Q2、Q3 ご登録情報の変更の場合「会員登録情報を変更する」を選択

4) 表示された画面から変更が必要な情報を正しく入力し、「確認する」ボタンを選択

5) 表示された情報が正しければ「変更する」ボタンを選択

※お電話・E-mailでの変更は受け付けておりませんのでご了承ください。

Q. 会員登録をした時、誤って自分の名前(姓名の「名」)を間違えて登録してしまいました。変更するにはどうしたらいいですか?
A. 姓名の「名」は登録完了後にご自身での変更はできかねます。お手数ですが以下「会員登録情報修正依頼」の手続きをお願いいたします。

1) ご本人様確認書類として身分証明書のコピーを下記送付先にお送りください

送付先:
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-2アーバンプレム渋谷5F fan space内 会員登録情報修正依頼 担当者宛
<ご本人様確認書類とみなすもの>
・運転免許証
・健康保険証
・日本国パスポート
・住民基本台帳カード
・住民票

※登録住所と同住所の記載がある身分証に限ります。
※身分証コピーの余白に必ずご登録の電話番号を記載してください。


2) 下記情報を記載し、変更箇所をメールにてお送りください。

宛先:id@fanspace.jp
件名:会員登録情報修正依頼
本文:
【現在のご登録情報】
1. 会員番号
2. お名前
3. 生年月日西暦
4. 姓名の名を「変更前/名」→「変更後/名」に変更したい

※変更の完了までに『身分証が届いてから』1週間程度お時間をいただきます。お急ぎの場合はお早めにご郵送ください。

Q. 私の会員登録を友達・家族の名義に変更したいのですが
A. 会員資格の譲渡はできません。ご本人様情報での入会が必要になります。

■会員期限・継続手続きについて

Q. fan spaceに入会してからいつまで会員特典の利用ができますか?(会員期限はいつまでですか?)
A. ご入金された日が「入会日」となり、入会月の月末日から1年間が会員有効期間となります。
その後、1年毎に継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと、会員期限が1年間延長されます。会員期限はデジタルメンバーズカードや会員登録情報ページにてご確認いただけます。
Q. 会員継続の方法を教えてください。
A. 会員期限内の方は期限の2ヶ月前より手続きが可能です。手続きはログイン後「会員登録情報」ページ下部の「会員継続はこちら」ボタンより可能です。
会員期限を過ぎても2ヶ月は手続きが可能です。その場合はログイン後に手続き画面が表示されますのでご案内に従ってお手続きください。

※会員期限月より前、または会員期限後2ヶ月以内に継続手続きをされた場合でも会員期限月は変更されません。
※コンビニ決済を選択される場合は、会員継続手続き可能期間(会員期限後2か月以内)1日前までにお手続きと入金が必要となります。それ以降はいかなる場合におきましても、クレジットカード決済のみとなります。ご了承ください。

Q. 以前会員だったのですが、現在は会員期限が切れています。継続手続きはできますか?
A. 会員期限を過ぎても2ヶ月は手続きが可能です。ログイン後表示される手順に従ってお手続きください。
それ以上経過している場合は、再度の新規入会手続きが必要になります。その際、会員番号は継続されず新しく付与されます。

※継続可能期間を過ぎてのイレギュラーな継続、会員番号引継等は対応いたしかねますのでご注意ください。

Q. 会員期限が近い場合、何か通知はありますか?
A. ご登録のメールアドレス宛てに45日前、15日前に期限のご連絡をさせていただいております。また、会員期限はデジタルメンバーズカードや会員登録情報ページからもご確認いただけます。

※ご案内のメールが確認出来ない場合はご登録のメールアドレスが現在ご利用のものであるか、またご使用環境の受信設定を確認ください。

Q. 今まで継続の前に郵便振替の用紙が送られてきましたが今年は届きません。
A. 郵便振替でのお支払は2015年3月をもって終了させていただきました。現在お支払はクレジットカード・コンビニ支払を選択いただけます。
Q. ロッピーで継続手続きが出来ません。
A. ロッピーでのお手続きは2015年3月をもって終了させていただきました。会員ページからのお手続きをお願い致します。
Q. 継続手続きをしたのにログインできなくなりました。
A. 一部コンビニ支払に関してはご入金のお手続きから継続手続き完了までに数時間かかる場合がございます。お時間をおいていただき再度ログインをお試しください。
Q. fan spaceを退会したいのですが?
A. 会員継続のお手続きをされなければ自動的に退会となります。諸事情により、会員期限よりも前に退会をしたいという場合は、fan spaceまでご連絡ください。その際、会員番号とご本人確認のための会員情報をお伺いいたします。会員期限前の退会につきましては 入会金・年会費の返金はできませんので予めご了承ください。

■会員特典について

Q. 会員証が送られてきません。
A. 現在fan spaceではログイン後メニューより「デジタルメンバーズカード」の表示が可能です。郵送での会員証送付はございません。
Q. 会員証を紛失してしまったので再発行してほしい。
A. 現在fan spaceではファンクラブ会員証として「デジタルメンバーズカード」をご利用いただけます。旧会員証の再発行はいたしかねますのでご了承ください。
Q. 誕生日になったのにバースデーカードが送られてきません。
A. 現在誕生日月の会員様は「デジタルバースデーカード」をご覧いただけます。カードの郵送は行っておりません。
Q. デジタルバースデーカードはどうしたら見る事ができますか?
A. 誕生日月にログイン後表示される「Happy Birthday」というバナーからご覧いただけます。
Q. 「Happy Birthday」というバナーをクリックしたのにデジタルバースデーカードが表示されません。
A. 通信環境やお使いの機種の容量によって正常に表示されない場合がございます。通信環境のよい所で再度お試しいただく、もしくはパソコン等からの表示をお試しください。

■ライブについて

Q. 安室奈美恵ライブのチケットを購入しましたが、チケットが届きません。
A. ご購入のプレイガイドにお問合せください。電子チケットご購入の場合、発券のご案内が公演の数日前になる場合もございます。
Q. コンサート会場にプレゼントやお花をおくりたいのですが。
A. 各会場の主催者までご相談ください。
Q. ライブ会場で購入したグッズ・CD・DVDに不良がありました。交換してほしい。
A. グッズにつきましては、TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE事務局へお問合わせください。
CD・DVDの販売状況に関してはfan spaceで情報の持ち合わせがございません。ご購入控え等確認いただき、各販売店舗連絡先までお問合せください。

namie amuro TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE事務局
TEL : 0570-022-506
0986-30-4952(IP電話、PHSの方はこちら)

※オペレーターに繋がりましたら「安室奈美恵ツアーグッズについて」とお伝えください。

Mail : namieamuro_shop@boardwalk-inc.jp

■その他

Q. 重複して会員登録は出来ますか?
A. トラブル防止の為、一人の方で重複しての入会はご遠慮ください。
ご家族など、同じご住所、別名義での入会は可能ですが、ご登録メールアドレスに同一のものは使用できません。お一人につき1つずつメールアドレスをご用意くださいますようお願い致します。
Q. ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
A. アーティストへのファンレター、ファンクラブへのご意見、ご要望など、fan spaceへの郵便は下記までお送りください。
※ファンレターの返信に関しましては保証いたしかねますのでご了承ください。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-2 アーバンプレム渋谷5F fan space 内 安室奈美恵宛

■問合せ先について

  その他ご不明な点がございましたら下記までお問合せください。

安室奈美恵オフィシャルファンクラブ “fan space”
 Tel 0570-085-888
 (平日 12:00~18:00)
 ※ PHS・IP電話の方は、 0986-30-4036
 Mail:fanspace@boardwalk-inc.jp

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